過去のコラム

年の暮れに・・・ 

今日は今年最後の日ですね。皆様におかれましてはどんな一年間だったでしょうか?

辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、悔しかったこと、どうにもならなくなったこと・・。

全て忘れましょう。どこかに置いて行きましょう。過去から消しちゃいましょう。

よかったこと、うれしかったこと、たのしかったこと、うまくいったこと、しあわせだったこと・・。

全て来年にもって行きましょう。

人生は1回しかありません。

「泣くも人生、笑うも人生」なら、「人生 笑っちゃいましょうよ」

本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます、

どうか良いお年をお迎えくださいませ。  

平成24年12月31日

アイシスネオ会計税理士法人 代表 木伏 隆

アイシスネオ会計 税理士法人 All Rights Reserved.        サイトマップ