過去のコラム   

 

その場を楽しむ

先日、電波が通じない・テレビはBSしか映らない・自販機にビールは売っていないという思わぬ場所に泊まって来ました。

というより泊まってしまいました。

 

パソコンでの仕事は出来ない、ニュースと天気予報の放映は限られた時間だけ、好物のビールの自販機はないという事態に陥り、さて、何をしようかと考えたところ、今年のスケジュール帳を元旦から読み返すことにしました。

 

こんなことがあったな、遠くまで仕事にいったな、

今年初めてお会いした方だな、などなど・・・。

 

この場に来なかったら、しみじみ一年を振り返ることはなかったなと、+に考えました。

 

あと1か月ちょっとで13年も終わりますね。

 

平成25年11月25日

アイシスネオ会計税理士法人 代表 木伏 隆

アイシスネオ会計 税理士法人 All Rights Reserved.        サイトマップ